loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

結婚するならこんな男性が◎「一途に愛を貫く男」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

何事も最後までやり遂げる男性は一度「こうする」と決めたことを貫き通すので、女性に対しても「この人を幸せにする」と決めたら一途に愛し続けます。反対に、途中で投げ出したり諦めたりするタイプには注意すべき。そうした男性は、女性への想いも長続きしないことが多いでしょう。

 

 

 

|記念日を大切にする

 

記念日を大切にするのも一途に愛を貫く男性の共通点。出会えたこと、付き合えたことを「貴重」「奇跡」と思っているため、記念日を大切にするのです。その点、浮気がちな男性は記念日を祝わないだけでなく、向き合う女性が1人ではないためか覚えてもいないことが多いでしょう。

 

 

 

|自分の意見をハッキリと言える

 

結婚後に、他の女性から誘惑されて浮気に走る男性は少なくありませんが、そういう男性に共通するのが優柔不断で人の意見に流されるタイプということ。なので、結婚するなら、自分の意見をハッキリと言える男性が◎ 他の女性から誘惑されても「興味がない」「妻がいる」ときっぱり断るでしょう。

 

 

 

|家にいることが好き

 

家にいることが好きなことも、一途な男性の共通点。仕事や用事がある時以外は家にいるため、浮気のきっかけさえもほとんどありません。そうした男性は家での楽しみもあるゆえ、仕事や用事が済んだら真っ先に帰宅する傾向もあります。

 

 

たとえイケメンと結婚できたとしても、浮気性の男性なら決して「幸せ」と思えないはず。なので、今回紹介したような共通点を備えている一途な男性を結婚相手に選ぶようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border