loveラブ

本命確定の行動です。男が本気の女に「勝負をかける瞬間」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は女性に対して嫉妬した時に「勝負の瞬間」と感じるようです。嫉妬した自分に気づき、「俺はこの女性が好きなんだ」と居ても立っても居られなくなるのでしょう。なので、「その男とはどういう関係?」などと言われるなら、あなたは男性にとって本命です。

 

 

 

|不安になった時

 

好きになった女性が今どこで何をしているか気になり出した時に「勝負の瞬間」と自覚する男性は少なくありません。安心を手にしたくて行動を起こすのです。この瞬間を意図的に作るなら、自分から「〇〇してくるね」といった報告を男性にしないこと。男性に軽く不安を与えましょう。

 

 

 

|この女性を支えたいと思った時

 

好きになった女性が落ち込んでいたりすると、男性は苦しくなると同時に「支えたい」という強い思いが湧いてきます。なので、時折自分の弱い部分を男性に見せるべき。逆に「男性を困らせたくない…」と我慢してばかりだと、男性との距離はなかなか縮まらないでしょう。

 

 

 

|女性からの好意を感じた時

 

本気で好きな女性ができても、「今の関係性を壊したくないから」と男性はなかなか積極的になれません。つまり、本気であればあるほど男性の行動は慎重になるということ。ただ、本気で好きな女性から好意を感じた時は一気に男性は自信が出て、勝負をかけてくるでしょう。

 

 

本気の女性を相手にすると、男性は「フラれるかもしれない」「引かれるかもしれない」という思いから、なかなか積極的にはなれません。ただ、今回紹介したような瞬間には「勝負に出よう」とするので、ぜひ意中の男性との関係を進展させたいなら、ぜひ意図的にその瞬間を作ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border