loveラブ

男の本気です。「ガチで好きな女性」にしか送らないLINEとは?

Twitter
LINEで送る

 

休日の予定を聞いてくるのは、彼があなたをデートに誘いたいと思っているから。女性の予定が空いているようなら、「デートに誘ってみよう!」と意気込んでいるのでしょう。また、男性は好きな女性の予定を把握したいと思う傾向もあります。

 

 

 

「彼氏はいるの?」

 

彼氏がいるかを聞いてくるのは、遠回しにあなたに大好きと伝えているということ。遊び相手なら相手に彼氏がいるかどうかなんて、どうでもいいことだからです。彼氏の有無だけではなく、男性の好みを聞いてくるのは、もう本気であなたを落とそうとしていると言ってもいいでしょう。

 

 

 

「質問ばかりくる」

 

「何か好きなものはあるの?」「スポーツは何が好き?」など、質問ばかりでLINEが来るのもあなたへの好意の表れ。「もっとあなたのことを知りたい」と思っているからこそ、まるで面接のように質問ばかりしてしまうのです。彼はあなたのことを知ろうと必死になっています。

 

 

 

「おはよう」&「おやすみ」

 

「おはよう」や「おやすみ」などの挨拶は毎日届くのは、あなたとLINEをするきっかけ作り。つまり、好きな女性とLINEを頻繁にやり取りできる関係になりたいと思っている証拠です。毎日挨拶を交わす仲になっているなら、告白される日はもうすぐでしょう。

 

 

今回紹介した内容が気になる男性のLINEに当てはまっているなら、男性の思いに期待していいでしょう。ぜひ覚えておいて、男性の好意サインを見逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border