loveラブ

返信が待ちきれなくて…。男が「本命女性だけに送るLINE」とは

Twitter
LINEで送る

 

彼からのLINEにすぐ返信できないこともありますよね。そうした時、彼から「何かあった?大丈夫?」と送られてくるなら、彼は相当あなたのことを想っているはず。本命女性だからこそ男性の心配は募ります。その心配を解消しようと追い打ちでLINEしてくるのです。

 

 

 

「おはよう」

 

男性はなんとも思っていない女性と、他愛もないLINEのやりとりはほとんどしません。ましてや「おはよう」といった朝の挨拶を送るのは本命女性にだけ。なぜなら、一度終わったLINEのやりとりを再開できるからです。また、朝一で彼の方から「おはよう」と来ているなら、彼は寝ても覚めてもあなたを考えている状態とも読み取れます。

 

 

 

「〇〇してくるね!」

 

本命女性には勘違いされたくない上に、不安を与えたくないと思いから、男性は連絡が遅くなるような時は事前に「〇〇してくるね!」と報告します。そんな気遣いができる彼は、きっと付き合った後も大切にしてくれるでしょう。

 

 

 

「電話してもいい?」

 

LINEよりも電話の方がスムーズに会話できますし、電話中は相手を独占できます。なので、男性は本命女性と電話をしたがるのです。ただ、本命女性には「嫌われたくない」「迷惑をかけたくない」という思いも持っているので、「電話してもいい?」と尋ねてくるのでしょう。

 

 

気になる男性から今回紹介したLINEが来ているなら、あなたは彼の本命女性と見て間違いなし。きっとこれからさらに距離が縮まっていくでしょう。


前のページへ

1 2

border