loveラブ

男が愛する女性から毎日言われたい言葉

ついついやっちゃいます。男が「本命女子にだけ」してしまう行動

Twitter
LINEで送る

 

彼にとって本命かを確かめるには、彼が自分の話をちゃんと覚えているかどうかで分かります。どうでも良い人の話は覚えていないもの。他愛のない会話でも彼がしっかり覚えていてくれたら、あなたは本命である確率が高いです。

 

 

 

|あなたの友人の名前を覚えようとする

 

男性が本命女子にだけやっている行動の1つとして、彼女の友人の名前を覚えようとすることも挙げられます。彼は、あなたのことだけを大切にするのではなく、あなたの周りの人たちのことも大切にしようと思っているのでしょう。周りを巻き込んだ関係は長続きするので、友人に彼のことを紹介してみるのもおすすめです。

 

 

 

|あなたの意見を優先してくれる

 

あなたの意見を優先してくれるのは、男性が本命女子にだけやっている行動の1つ。お互いに仕事で忙しいと、なかなかデートの約束ができないことも。そんな時でも、あなたの意見や予定を優先してくれるのは、あなたのことを大切に思っている証拠です。

 

 

 

|あなたとの距離を縮めてくる

 

男性は本命女子が近くにいると、距離を縮めようとあらゆる手を使います。隣の席に座ってきたり、肌が触れそうなくらい近づいたりと、無意識にあなたの近くにいるかもしれません。それは、できるだけあなたの近くにいたいという男性の愛情表現なのです。

 

 

些細な彼の行動が実は本命サインということはよくあります。見逃さないように、彼の前ではいつもアンテナを張っていてくださいね。


前のページへ

1 2

border