loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

そんなことしてた?! 男が無意識に「本命女性の前だけ」でしちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

大勢で話している時や飲食している機会など、気がつくといつも自分の近くにいる男性はいませんか? その男性は少しでも自分を意識してもらおうと、あなたの近くに行こうとしているのです。ふとした時にいつも隣にいたり、大勢で話している時は大抵自分の視界の中に入ってくる男性がいれば、それはあなたに好意を抱いている証拠の1つでしょう。

 

 

 

|以前の会話の内容を出してくる

 

男性は好きな女性との会話を続けるためにも、相手が好きなものや以前の会話の内容を出す傾向があります。男性は興味のない女性と話した内容は忘れていることも多いですが、相手が好きな人となれば話は別。些細なことでもしっかり覚えているものです。

 

 

 

|何かとからかってきたり、意地悪してきたりする

 

男性はいくつになっても少年の心があるもの。素直に好意を表せばよいものの、照れ臭くて、好きな人をついからかったり、意地悪してしまうところがあります。なんとも可愛らしい脈ありサインですが、女性としてはわかりづらいサインなので見逃さないようにしましょう。

 

 

 

|何かと助けてくれようとする

 

何かトラブルがあったときに、すぐに駆けつけてきてくれたり、フォローしたりしてくれるのもあなたに好意がある証拠。普通は他の人の面倒事なんてできるだけ被りたくないものですし、心配する素振りはしつつも実際に助けてくれないことがほとんど…。そんな中でも実際に行動してあなたを助けてくれようとするのであれば、本気度は高いと言えるでしょう。

 

 

あなたの周りにいる男性や、気になる男性に当てはまるポイントはありましたか? 男性の本命サインは分かりにくいようで、言動を観察しているだけで意外と見えてきます。見逃さないためにも、ぜひ参考に男性の言動をしっかりチェックしてみてください。


前のページへ

1 2

border