loveラブ

男性が「好きな女性に会いたい!」と思う瞬間

君と一緒がイチバン…♡ 男が大好きな彼女に「会いたくなる瞬間」

Twitter
LINEで送る

 

男友達と過ごしているときに「この時間も楽しいけれど、ここに彼女がいたらもっと楽しいだろうな」と考えてしまう男性は少なくありません。男友達といるのがつまらないわけではなく、彼女と過ごすことの方が優先順位が高くなっているのです。

 

 

 

|“彼女のお気に入り”を見つけたとき

 

男性は彼女のハマっているものなどをしっかり覚えているので、一緒にいないときに“彼女のお気に入り”を見つけると報告したくなるようです。「ここでこんなの見つけたよ」と伝えたくて好きな女性のことを思い出したときが、まさに会いたい瞬間。「きっと喜んでくれるだろうな」「笑顔が見たいな」とワクワクして思わず連絡してしまうのです。

 

 

 

|彼女としばらく会えなかったとき

 

「お互いに忙しくて時間が合わない」「遠距離で頻繁に会うのは難しい」など会えない日が続くと、会いたい気持ちが大きくなります。LINEなどでつながれたとしても、実際に会うこととは全然違うもの。しかし、頻繁に会っているとそれが当たり前になってしまい新鮮さを感じなかったり…。もしかすると会いすぎない関係でいることが、マンネリを防ぐ秘訣かも知れません。

 

 

 

|寝る前にふと寂しくなって

 

日中は仕事に集中していて「他のことを考える余裕がない」けど、やることが全て終わりようやくホッとする寝る前に、寂しさから彼女のことを想う男性は少なくありません。男性からの「おやすみ」のLINEや電話は、1日の終わりにあなたのことを考えている証と言えるでしょう。

 

 

今回は男性が「彼女に会いたい!」と思うシーンを4つ紹介しました。直接「会いたい」という言葉がなくても、「会いたい」気持ちが隠れている場合もあります。ぜひ男性の気持ちを読み解いてあげて、あなたからもデートに誘ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border