loveラブ

実はコレ「本命行動」です。男が【無意識で見せる行動】4つ

Twitter
LINEで送る

 

好きな女性が近くにいたら、無意識で目で追いかけてしまうのは男女共通の行動です。よく目が合うな、よく視線を感じるなと思ったら、男性はあなたのことを無意識に目で追いかけている証拠でしょう。

 

 

 

|些細な会話の内容を覚えている

 

男性は好きな女性との会話内容を意外と細かい部分まで覚えています。何が好きなのか、何に興味があるのかを確認して、今後のアプローチに役立てようと考えて、女性の話を真剣に聞いているのでしょう。話をしている際に「この間〇〇が好きだって言っていたよね」「〇〇のチケットが取れたんだけど、一緒に行かない?」など、以前話した内容を話題に出してくるなら本命行動です。

 

 

 

|質問ばかりしてくる

 

男性は好きな女性のことを何でも知りたいと思っているので、まるで面接のように質問してくることがあるでしょう。「なんでこんなに質問ばかりしてくるんだろう」と思ったことはありませんか? それは男性があなたのことを知りたいと思っているからこその本命行動なのです。

 

 

 

 

|あなたのそばを陣取ろうとする

 

本命女性を他の男性に取られたくないという気持ちから、男性は複数人で会話する際や飲み会の時などは好きな女性のそばを陣取ろうとします。いつも自分の隣にいたり、目の前にいたりなど、気づけば近くにいる男性は、あなたを本命視している可能性が高いでしょう。

 

 

なかなか意中の男性の気持ちがわからなくて恋愛に一歩踏み出せないなら、今回紹介した行動をその男性がしていないか、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border