loveラブ

もう遊ばれたくない!「都合の良い女にならない」ためにできること

Twitter
LINEで送る

 

好きな男性に合わせるのは気遣いの1つ。でも、無理して合わせているのなら「顔色をうかがっているだけ」とも言えます。そうした行動を毎回していれば、都合の良い女にされてしまうでしょう。いつも男性から大切にされる女性は、意外と自分の都合を優先させているものです。

 

 

 

|周りの意見を聞く

 

好きな男性に夢中になるあまり、冷静な判断ができなくなる女性は少なくありません。そういう女性は自分を男性を盲信することで、誰が見ても「遊ばれている」という状況に気付けないでしょう。その点、周りの意見に耳を傾ける女性は「遊ばれているよ」「それは本気じゃないでしょ」といった客観的な言葉を聞き逃さないため、都合の良い女になりにくいのです。

 

 

 

|恋人関係になるまでは男性の要求にすべて応じない

 

好きな人から何かを要求された時、なんでも応じてしまうようだと都合の良い女として認定さえることも。男性との関係性が曖昧なまま深い関係になればなるほど、本命の位置を掴めることはほぼないでしょう。なので、恋人関係になるまでは男性の要求にすべて応じないことが大切です。

 

 

 

|自分から男性のことを追わない

 

男性を好きになると、つい追いかけてしまう女性は少なくありませんが、男性から大切にされたいなら自分から追わないことが肝心。むしろ男性に追われる女性こそ、男性の本命になりやすいのです。あまり過剰に「好き」を伝えていると、男性は安心感からかあなたを「離したくない」とは思わなくなるでしょう。

 

 

いつも好きな男性から大切にされている女性は、無意識に今回紹介したような行動を取っています。「もう遊ばれたくない!」と思うなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border