loveラブ

男性がさり気なく送っている「嫉妬サイン」

第一印象と違うんだけど…。付き合ったら「ギャップのある男」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

警戒心が強く人に対してなかなか心を開かない男性は、付き合った後にギャップが見られるでしょう。なぜなら、彼女には心を開くから。これまでに見せていなかった自分の素を、見せるようになります。ただ、それがいいギャップとは限らないので、彼が親友といる時の素の表情を付き合う前に一度チェックするようにしましょう。

 

 

 

|積極的なアプローチをする

 

男性から積極的にアプローチされたら「大切にしてくれそう」「すごくマメに連絡くれそう」とイメージしがちですが、その男性は釣った魚にエサをやらないタイプということも。特に熱しやすく冷めやすいタイプの男性はそういう傾向があります。その強引さに惹かれる女性も少なくありませんが、あなたを手にした途端気持ちが冷めるなんてこともあり得るので、あまりに積極的にアプローチしてくるなら、しばらくは付き合わずに様子見した方がよいでしょう。

 

 

 

|不器用で奥手

 

不器用で奥手なタイプの男性はアプローチが下手。自分に自信がなく、女性に嫌われまいと無難な行動しか取らないので、あまりいい印象を持てないかもしれません。でも、女性が自分のことを好きだと分かれば別。自分に自信が持てるため、付き合った後グイグイ迫ってくることも少なくないでしょう。

 

 

 

|自ら自分の魅力を語る

 

例えば「俺ってすごい一途なんだよね」とか「意外と仕事できて尊敬されるんだよね」などと、男性から自分の魅力をアピールされたことはないですか? そうしたアピールで、男性にいいイメージを持つ女性もいるでしょう。でも、このような男性には口だけのタイプが多いので注意。口では何とでも言えるため、実際に行動が伴っているかはきちんと確認してください。

 

 

男性と関わっている中で、ある程度「こんな人だろう」と印象を持っても、ほとんどは男性の表面的な部分を見て判断したこと。しかし、深く関われば男性の本質が見えてきます。ですので、イメージがいいからといって進展を急がないことが恋愛に失敗しないコツということを心に留めておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border