loveラブ

最短で彼氏を作る秘訣は?「彼氏が途切れない女性」のモテテクとは

Twitter
LINEで送る

 

彼氏が途切れない女性は、意外にも彼氏にベッタリではなく、他の交友関係も大事にしています。実は、それが彼氏が途切れない要因。彼氏がいても他の男性と連絡を取ったり遊んだりしているため、次から次へとチャンスがやってくるのです。

 

 

 

|気持ちの切り替えが早い

 

彼氏と別れた後は、しばらく引きずってしまう女性は少なくないと思います。「こうしておけば良かったかな」と、後悔することもあるでしょう。でも、彼氏が途切れない女性は気持ちの切り替えが早く、終わった恋愛をいつまでも引きずらないのも特徴。すぐに前向きになって、過去を振り返らないものです。

 

 

 

|ストライクゾーンが広い

 

ストライクゾーンが広いことも、彼氏が途切れない理由の1つと言えます。理想はそこまで高くなく、さまざまなタイプの男性と付き合うでしょう。それがまた、他の男性を惹きつける要因となるのかも。「積極的になれば付き合えそう!」「頑張れば手に入るかも」と思わせるため、必然的に男性から言い寄られることが多くなります。

 

 

 

|何事も計画的

 

彼氏が途切れない女性は、何事も計画的。「そろそろ彼氏と別れそうだな」と思ったら、次の恋愛に向けて動き出すなど、要領良く行動しています。ですから、「喧嘩が多い」「気持ちがなくなった」という状況になったら、覚悟を決めて彼氏と別れるのもアリ。新たな出会いを求めて動き出すことも考えておきましょう。

 

 

彼氏が途切れない女性は男性経験が豊富で男心もよく理解しています。だからこそ男性も放ってはおきません。なので、ぜひ今回紹介したポイントを採り入れて、自然と男性を惹きつける魅力を身につけていきましょうね。


前のページへ

1 2

border