loveラブ

君のことが「本当に好き」だから…。男が無意識に出す【本命サイン】

Twitter
LINEで送る

 

男性は本気で女性を好きになると、些細なことでも嫉妬してしまうもの。女性から男性の名前が出ただけでも、つい「誰?」「どういう関係?」と聞いてしまいます。初めのうちはそうした言動を「かっこ悪く見られる」と思って我慢しているのですが、好きな気持ちが大きくなるうちに独占欲が勝ってしまうのです。

 

 

 

|SNSのチェック

 

男性は、大好きな女性の行動や交友関係が気になるため、つい女性のSNSをチェック。どこで何をしているのか、誰と仲良くしているかなどを投稿内容で把握しようとするでしょう。なので、男性からの「いいね」やコメントも自ずと増えているはずです。

 

 

 

|わがままを聞く

 

あなたがわがままを言った時、男性が無条件で聞いてくれるなら、それは男性が出す本命サイン。あなたに喜んでもらうため、そして自分の好意を見せるための行動です。ただし、男性に甘えてわがままを言いすぎてしまうと、「自分では幸せにしてあげられない」と思って引き下がる可能性があるので注意しましょう。

 

 

 

|数日前から約束をする

 

男性は、本命女性を急には誘いません。もちろん誘ってすぐに会えるならそれに越したことはないでしょうが、「確実に会いたい」と思っているため数日前から声をかけます。なので、「来週はいつなら会える?」「次の休みはいつ?」といった誘われ方をしているなら、あなたは彼にとっての本命と言えるでしょう。

 

 

男性は「好き」という感情が芽生えると、特別な行動をしてきます。それらは「本命サイン」なので、男性の言動をよく観察して、あなたの自信に変えていきましょうね。


前のページへ

1 2

border