loveラブ

欲しいのは彼女だけ!ガチ惚れした男の「行動パターン」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性はガチ惚れした女性には時間やお金を費やすことを惜しみません。気前良くご馳走したり、どんなに忙しくてもデートの時間を作ったりと、尽くす行動が明らかに増えます。これは、その女性に「とにかく好きになってもらいたい」がための行動と言えるでしょう。

 

 

 

|デートは早めの時間から

 

ガチ惚れしてる女性と「長い時間一緒に過ごしたい」と思う男性は少なくありません。そのため、デートは「昼間から!」、人によっては「朝から!」と、あの手この手で誘ってくるはず。また、かなり早い時期に「この日は空けておいてね」「ここに出かけよう」などとマメに連絡してくるのも、ガチ惚れの証拠です。

 

 

 

|女性の意見に合わせる

 

ガチ惚れした女性に嫌われたくないがゆえ、男性は絶対にその女性の意見を否定するような言動はしません。たとえ意見が180度違う場合でも、無理して女性の意見に合わせることさえあります。男性との会話で、常に「俺もそう思う」「君に合わせるよ」など、あなたに共感するばかりなら、ガチ惚れされていると言えるでしょう。

 

 

 

|普段とは全く違う言動を見せる

 

普段は大雑把で面倒くさがりという男性であっても、ガチ惚れした女性のこととなると豹変。LINEが返ってこないだけで心配になったり、女性からの一言をいつまでも気にしたりと、些細なことでも普段とは全く違う言動を見せるでしょう。特に「怒ってる?」とか「忙しい?」とあなたの様子をうかがう男性は、あなたのことで頭がいっぱいと考えられます。

 

 

このように、男性の行動からガチ惚れされているのか、そうではないのかを見てとることができます。ぜひ参考に意中の男性の行動をよく観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border