loveラブ

意中の男性から溺愛される女性の共通点

あなたしか見えない!「男の愛情を独り占めする女性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性は笑顔を絶やさない女性に惹かれます。それだけ女性の笑顔は男性の心を幸せで満たすことができるのです。また、それと同時に男性は「この笑顔を俺だけのものにしたい」と思って、その女性を溺愛することになるでしょう。

 

 

 

|リスペクトしてくれる

 

男性はプライドが高い生き物なので、自分をきちんとリスペクトしてくれる女性を寵愛する傾向があります。男性にとって「頼りになる」「すごい」などの褒め言葉は最高のものですし、それを意中の女性から言われば、その特別感からますます愛情を注ぎたくなってしまうのです。

 

 

 

|自分だけに甘えてくれる

 

自分だけに甘えてくれる女性は男性からすればたまらない存在。可愛いはもちろん、自分を必要としている気持ちがよく伝わるので、つい愛情を注いでしまうのです。なので、甘えられる環境であれば、たくさん甘えてみましょう。ただし、依存してしまったり、現実不可能なことで甘えたりすると男性が自信をなくす結果になりかねないので注意してください。

 

 

 

|感謝の気持ちを伝えてくれる

 

男女の付き合いにおいて相手への感謝の気持ちはどんなときも大切。やってもらったことに対し、満面の笑みで「ありがとう」と言えば、相手はやりがいと喜びを同時に受け取ることができます。「親しい中にも礼儀あり」を心がけて、常に感謝の気持ちを前面に出すことで、男性が大切な存在であることを伝えましょう。

 

 

このように「男の愛情を独占する女性」に共通するのは、男性を思いやる気持ちが、どんな場面でも言動に表れているということ。ぜひ参考にして、意中の男性から愛情をたっぷり注いでもらえる素敵な女性であり続けてくださいね。


前のページへ

1 2

border