loveラブ

それ八方美人なだけ!男が「どうでもいい女」に見せる思わせぶり態度

Twitter
LINEで送る

 

男性から「すぐ会えないかな?」と言われて思わず嬉しくなってしまう女性は少なくないでしょう。でも、残念ながらこれは脈ありとはいえないセリフ。本当に好きな女性には、女性の予定や都合を考慮して「今度はいつ空いてるかな?」と聞くものです。

 

 

 

|頭を撫で撫でしてくれる

 

いつも男性に頭を撫でてもらうと、愛されている気分になるものですが、注意したいのは、まだ付き合っていない段階で頭を撫でてくるケース。これは本命というよりも、遊びであなたに接近していることが考えられます。

 

 

 

|こちらの家まで来てくれる

 

男性と会うときに、相手からわざわざ自宅に来てもらえると嬉しいもの。ここまでしてくれるなら、絶対に本命だろうと考えるかもしれません。でも、これは見方を変えると「自宅には呼べない理由がある」証拠とも言えます。男性の家には全然読んでもらえる気配がない場合は少し怪しんだほうがいいでしょう。

 

 

 

|スタイルのよさを褒めてくれる

 

可愛いと思った女性のことを男性はいくらでも褒めるもの。でも、あなたのスタイルばかり褒めてくることはありませんか? 普通なら喜ぶべきところですが、もしかすると下心がある可能性も。スタイル以外についてはあまり褒めてこない男性は特に注意してください。

 

 

一見すると愛情行動に思えても、実は「どうでもいい」という気持ちが隠れているケースがあります。今回紹介した項目に男性の行動が当てはまるなら、絶対にそうとは断言できませんが、警戒してくださいね。


前のページへ

1 2

border