loveラブ

私って小悪魔? あなたの「小悪魔度」をチェックする方法

Twitter
LINEで送る

 

ちょっとした時に男性の体を無意識に触っていませんか? 女性からボディタッチされると、どんなに些細なことでも男性にとって嬉しかったりします。つまりやりすぎてしまうと「この子は俺に気があるのかも」と、勝手に思われてしまうのです。

 

 

 

|“自然にボケる”のが上手

 

会話の際に、よくボケる方は小悪魔的な雰囲気を醸しています。言い換えると「天然っぽさがある」ということです。言葉を言い間違ったり、セリフを嚙んでみたりなど。こういうのが頻繁にある女性は、男性から「可愛いやつだなぁ」と思われやすいでしょう。

 

 

 

|自分から積極的に連絡してしまう

 

どちらかというと、本来は男性から好きな女性に対してかまってアピールするケースが多いと思います。でも、自分から男性に連絡する傾向が多い方は小悪魔度が高いと言えるでしょう。「今何してるの?」「今度遊びに行かない?」といったLINEをしょっちゅう送ってしまう方は、無意識のうちに男心を翻弄してるかも知れまません。

 

 

 

|体型がわかる服を選んでいる

 

女性のファッションにはさまざまなものがありますが、その中でも体型がわかる服装は男性から見てもっとも女性らしさを感じるものです。男性は女性よりも一般的に視覚的な刺激を強く受けやすく、自分では意識していなくても色気を感じさせてしまうので、小悪魔度が高い傾向にあると言えるでしょう。

 

 

小悪魔度が高い女性というのは、言い換えれば男性好みの女性を演じられる女性ということ。とにかくモテたい女性は、この4項目を積極的に実践してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border