loveラブ

惚れられたいなら必読。男が胸キュンしちゃう「モテ行動」

Twitter
LINEで送る

 

女性の“真剣な眼差し”に色気を感じる男性は少なくありません。普段とのギャップを感じられ、ついつい目を奪われてしまうでしょう。なので、真正面はもちろん、横からの角度もお手入れてしておくことが肝心。ただし、真剣になってしまったあまり口が開いていたり、鼻の穴が大きく広がったりしないように注意してくださいね。

 

 

 

|少しリラックスしているとき

 

リラックスしているときは無防備そのもの。一息つくために、コーヒーを飲む仕草や背伸びをしている仕草は男性からすると可愛さ満点です。何気ない行動ではありますが、男性目線では「愛らしい」と思わずにはいられないのでしょう。ただし、あまりリラックスしすぎて下品な印象にならないように注意してください。

 

 

 

|弾けるような笑顔

 

女性の笑顔は男性の心を突き動かすパワーがあります。あなたの弾けるような笑顔に男性は安心感も得ると同時に、あなたを楽しませることができたと満足感を覚えるはず。特に意中の男性の前ではたくさん笑顔を見せましょう。

 

 

 

|本気で驚いたとき

 

本当に驚いた時の行動にも男性は可愛さを感じます。なので、本気で驚かされたときは、恥ずかしいかもしれませんが、全力で驚きを表現してください。ただし、表情を作るとわざとらしさを感じさせてしまうので注意。可愛さは半減してしまいますし、何となくその場もしらけてしまいます。

 

 

このように普段の何気ない行動にこそ、男性が可愛いと感じるポイントがあります。ぜひ参考にして、さらに愛らしさを引き出していきましょうね。


前のページへ

1 2

border