loveラブ

少しわかりにくいかも…不器用な男の「好きですサイン」4つ

Twitter
LINEで送る

 

あなたに振り向いて欲しい時、あなた好みのファッションを取り入れることで「好き」という気持ちを簡単にアピールできると考える男性は少なくありません。だから、あなた好みの服装に変わってきたら、男性はあなたに「好きですサイン」を出している可能性が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|あなたと同じ趣味を持つ

 

ファッションと同じように、急に男性があなたと同じ趣味を持つようになったら、それもあなたに対して好意を抱いている可能性が高いです。同じ趣味をネタに会う機会や一緒に出かける口実を見つけているかもしれません。男性があなたの趣味を尋ねてきて、数日後に「俺も〇〇始めたんだ」と言ってきたら、かなり高い確率であなたに「好きですサイン」を送っていると言えます。

 

 

 

|あなただけに頻繁に連絡してくる

 

男性は基本的にメールやLINEをあまりしない傾向があります。また、用事がある時は電話でぱぱっと済ませてしまう人が多いでしょう。なので、もし男性の方からメールやLINEが頻繁にくるようなら、あなたのことを好きである可能性が高いはず。大した用事でもないのにかなりの頻度で連絡がくる時は、男性からの「好きですサイン」かもしれません。

 

 

 

|あなたにだけにお金を使う

 

男性は自分の経済力を見せようとするところがあるので、好きな女性に対してはガンガンお金を使います。食事代を毎回出してくれたり、急にプレゼントを贈ってくれたりした時は「好きですサイン」の可能性が高いでしょう。逆に言えば、好きでもない女性に対してはあまりお金を使わないので、これ以上のサインはないかもしれません。

 

 

不器用な男性ほど、少しずつあなた好みに変化していきますし、“あなただけ”という行動が増えます。ぜひ「好きですサイン」を見逃さないであげてくださいね。


前のページへ

1 2

border