loveラブ

か、体が勝手に…。男が「ガチ惚れになったとき」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

ふいに男性と目が合った時、すぐに視線をそらす男性に心当たりありませんか? 実はこれ、その男性はあなたのことを好きな可能性が非常に高いでしょう。ふいに目が合うのは、男性があなたのことを見つめていたということ。そして、視線をそらすのは、あなたのことを好きだということがバレないように慌てた行動と読み取れます。

|大した用事がなくても話しかけてくる

男性が大した用事もないのに頻繁に話しかけてくるのは好意を抱いている証拠の1つ。「昨日のあのTV観た?」や「最近調子どう?」など、本当に中身のない話題でもいいから「好きな女性と話したい!」という行動です。

|LINEやメールの返信が早くてマメ

LINEやメールの返信が早くてマメなのも、男性が本命だけにする行動の1つ。基本的に男性は、女性と比べてLINEやメールを面倒くさがるものですが、好きな女性とは頻繁に連絡を取りたいと思っています。1日に何通もメッセージをやり取りできる男性は、きっとあなたに好意があるのでしょう。

|好きだからこそ避けてしまう

気持ちとは裏腹に、好きな女性を避けてしまうような態度をとる男性は少なくありません。あなたに急に冷たくなったり、そっけなくなったりしたら、それは嫌われたのではなくて、むしろあなたのことを意識している可能性大。見分けるポイントは難しいですが、あなた自身に嫌われる要素が思い当たらなかったり、完全に避けられているわけではないのなら、好意を持たれている可能性が高いでしょう。

意中の男性が今回紹介した行動を見せるなら、かなり脈ありと言えます。ぜひ彼の脈あり行動に気付いたら、少し勇気を出してあなたからもアプローチしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border