loveラブ

俺の気持ちわかって!男が「本気で付き合いたい女性」に見せる態度

Twitter
LINEで送る

 

大したことない会話内容でも、好きな女性に対して男性が過剰なリアクションをすることがあります。なぜなら、好きな女性に少しでもいい印象を持ってもらいたいから。だから、どんな話題でも反応良くリアクションしてくれる場合は、あなたに本気であることをアピールしているのかもしれません。

 

 

 

|からかってくる

 

ヘアスタイルや服、アクセサリーなどの見た目をいじってきたり、性格や態度をからかったりなど、まるで子供のように好きな女性に接する男性は少なくありません。これは単なる“照れ隠し”。このような経験がある方は単なる嫌がらせと捉えず、その男性から「付き合いたいと思われている証拠」と見てあげてください。

 

 

 

|そっけない態度をとる

 

今まで優しがったり、フレンドリーに接してくれたりした男性が、一転してそっけない態度を取るようになることがあります。それは、好きという感情を隠したいからかも。もしあなたにだけそっけない態度を取る男性がいたら、「本当は私のこと好きなのかな?」と受け取ってみるのもアリでしょう。

 

 

 

|あなたと同じLINEスタンプを使ってくる

 

LINEでスタンプを送ってみると、同じ種類のスタンプをわざわざ買って返してくる男性いませんか? 男性は普通な付き合いではあまりそういうことしない人が大半なので、好意と捉えて良いでしょう。またそれと同様に、LINEで絵文字や顔文字なども合わせてくるパターンも、好意を寄せている女性だけにすることです。

 

 

男性は本気で付き合いたい女性がいると、その好意をわかりやすく態度で見せるもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border