loveラブ

見た目が好みは当たり前!男が「見た目より注目してる」ポイントとは

Twitter
LINEで送る

 

何をするにも大胆、大雑把になってしまいがちな男性にとって気遣いを見せるのは苦手とするところ。そこをフォローしてくれる女性なのかが男性にとって重要です。些細な行動でも、男性は「そんな細かいことまで気が回るなんて!」と感激するもの。かゆいところに手が届くような細かな気遣いで、男性の心を虜にしてください。

 

 

 

|優しい性格か

 

男性にはない、女性らしい包み込むような優しさも武器。誰かに席をゆずってあげる、同僚の体調を気遣っているなど些細な行動でも、周りに優しくできるあなたに男性の心は自然と奪われてしまうでしょう。なので、普段から分け隔てなく周囲の人に優しく接することが大事なのです。

 

 

 

|ファッションが好みか

 

見た目において磨きたい重要なポイントはファッション。どんな美人でもセンスが悪く見えたり、だらしなく見えたりすると、男性をガッカリさせてしまいます。いつどこで意中の男性に遭遇してもいいように服装には気を遣っておきたいところ。また、意中の男性のファッションの好みをあらかじめリサーチしておくと良いでしょう。

 

 

意外と男性は女性の行動や性格、ファッションを見ています。見た目を磨くだけでなく、まずは今回紹介した3つのポイントを押さえておきましょうね。


前のページへ

1 2

border