loveラブ

デート中はやっちゃダメ!彼をうんざりさせる「NG行為」

Twitter
LINEで送る

 

「どこに行きたい?」「何が食べたい?」と彼に聞かれて、「何でもいいよ」としか返さない、とにかく長時間迷ってしまう。そんなことが続くと、彼は「いいかげんにしてくれ!」とうんざりしてしまいます。せっかく彼があなたのリクエストを聞き入れようとしているときは、少し積極的になって自分の好みをハッキリ伝えるようにしましょう。

 

 

 

|常にスマホを気にしている

 

デート中にスマホを気にしてばかりなのもNG。彼は「俺よりもスマホの方が大切なんだ」と気分が落ちてしまいます。スマホばかり気にし続けていると、彼を失う可能性が高くなるとまずは自覚することが大切。本当に必要なのは、2人の愛を育む時間なのです。

 

 

 

|とにかく彼を待たせる

 

デート中、好きなお店を見つけて彼を長時間待たせたまま買い物をするなど、自分中心な行動に対しても彼はうんざりしてしまいます。本当は待ちくたびれていても、文句を言わずに待っていてくれるのは彼の優しさ。あくまでデートの日は、1人でもできることは控えましょう。

 

 

 

|奢られるのが当たり前な態度

 

いつも彼がお金を払ってくれているとしても、それを「当然」と思うのはNG。思っていると、いつの間にかその思いが言動として表れてしまうものです。「ありがとう」「ごちそうさま」とお礼をすることは、付き合いの長さにかかわらず大切。「もう二度と奢りたくない」とうんざりされないように、常に感謝の気持ちを持ち続けましょう。

 

 

男性への思いやりがあれば、きっと紹介したような行為はしないはず。ぜひ初心を忘れずに、愛を育むひとときを楽しんでくださいね。


前のページへ

1 2

border