loveラブ

本当は自己中かも?! 歩くスピードでわかる「彼の本当の性格」

Twitter
LINEで送る

 

人と一緒でもとにかく早く歩く男性は、自分中心な性格が表れています。もしかしたら、自分以外のことにあまり興味を持たないタイプかもしれません。特に、せかせかと動きながら歩く男性は要注意。攻撃的な一面があるので、そんな男性と付き合っていくには常に一歩下がっているのが無難です。

 

 

 

|人と一緒でも“歩くのが遅い”男性

 

人と一緒でも歩くのが歩くのが遅い男性は、優しくて穏やかな性格。しかし、言い換えるとマイペースでのんびりしているタイプで、少し頼りなく感じることもあるでしょう。特に、スマホを見たり音楽を聞いたりしながらゆっくり歩く彼は少し幼稚な部分が抜けていないかも。そんな男性と付き合うには、お母さんのような包容力が必要です。

 

 

 

|周囲の人を“追い越しながら歩く”男性

 

周囲に人がいると必ずと言っていいほど追い越そうとする男性は、自分のペースを乱されたくない性格です。そんな男性は女性との付き合いだけでなく、大勢の中で集団生活をすることも苦手かもしれません。そんな男性と付き合うなら、女性の方がペースに合わせる寛大な心が必要です。

 

 

 

|一緒の人と“ペースを合わせて歩く”男性

 

一緒にいる人と同じペースで歩こうとする男性は、気配りが上手で、誰とでもうまく人付き合いができる性格です。付き合うにはまさに理想の男性と言え、付き合った相手をいつまでも大切にしてする可能性が高いでしょう。

 

 

歩くスピードによって男性の本当の性格が見えてくるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border