loveラブ

付き合うと苦労します…「浮気を繰り返す男」の傾向とは

Twitter
LINEで送る

 

浮気を繰り返す男性は上手に隠しごとをする傾向があります。なので、日常に不満を持っていても、パートナーに気付かれないように繕うのが上手。でも、その分ストレスも溜まりやすく、それを発散するために他の女性に好意を持ちます。そして、浮気をしても上手な嘘でバレないようにするため、気付きにくでしょう。

 

 

 

|熱しやすくて冷めやすい性格

 

何かを始めてしばらくは熱中するものの、それが長続きしない男性も浮気を繰り返す傾向があります。熱してもすぐ冷めることを繰り返すため、複数人と相次いで浮気する可能性も考えられるでしょう。よく言えば好奇心旺盛な性格ですが、「恋愛ってこんなもんか」と現実を知ると、途端に他の女性に目が行ってしまうようです。

 

 

 

|女性に依存しやすい

 

浮気を繰り返す男性は女性に依存しやすい傾向も。自分には彼女がいるのに、彼女以上に甘えさせてくれたり、理解を示してくれたりする女性にハマってしまうのです。とにかく「いろいろなストレスやしがらみから逃れたい」という自分勝手な行動なので、彼に依存傾向を感じたら注意しておきましょう。

 

 

 

|金銭的に余裕がある

 

真面目に働いて仕事で成功した男性は一見安心できそうですが、金銭的に余裕ができるため、ハメを外すことも少なくありません。仕事ができるからこそ、人付き合いも上手。少し刺激が欲しくなると浮気というケースは非常の多いのです。

 

 

浮気を繰り返す男は現状に満足ができずに現実逃避する弱さがあるこということ。そのためにも男性とお付き合いするなら、精神力が強い誠実な男性を選ぶようにしましょうね。


前のページへ

1 2

border