loveラブ

私って本命なの? 男が「本命の女性にしか」しないこと

Twitter
LINEで送る

 

「男は記念日を忘れるもの」と思っていないでしょうか? 確かに男性は、女性のように記念日を重要視しないため、覚えていない人が多いです。ですが、本気で愛している女性と付き合っている場合は別。出会えたこと、付き合えていることを特別なことと感じるため、記念日をきちんとお祝いしてくれるでしょう。

 

 

 

|自分の時間を削る

 

本命の女性と付き合っている時、男性は友達との時間や趣味の時間などを削り、その削った自分の時間を彼女と過ごす時間に充てます。そこまでするのは、女性のことを「何よりも大事」と思っているから。本命の女性と過ごす時間が男性にとって幸せそのものなのです。

 

 

 

|家族を紹介する

 

男性が家族に紹介するのは本命の女性にだけ。将来を考えているだけでなく、「自分のすべてを見せたい」と思っているからこその行動です。反対に「本当の自分を知られたくない」「身内とつながって欲しくない」と思っている女性のことは、絶対に家族に紹介しません。女性の方から「家族と会ってみたい」などと言ってみれば、男性の本気度合いを確かめられるでしょう。

 

 

 

|とにかく尽くす

 

男性がとにかく尽くしてくれるなら、本命である証拠。「ただ喜ばせたいから」「自分がしたいだけ」といった理由で尽くしてくれるなら、間違いなく愛されているでしょう。ただし、男性が見返りを求めてくるなら、純粋な愛とは決して言えないので要注意です。

 

 

男性の本心を正確に知ることは難しいですが、強い愛情を持っている男性は自然と愛情たっぷりの本命行動をしてくれるもの。ぜひ彼のちょっとした言動から、あなたへの愛情を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border