loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

俺にもっと頼って!男が「守ってあげたい」と感じる女性の共通点

Twitter
LINEで送る

 

彼と2人きりになるといつもくっついてくるような印象って意外と大事。人目の気にならない場所になると、思う存分彼に甘えるようにしましょう。また、彼にくっつく前には、いい香りを纏っておくのがポイント。彼に「ずっとくっついていてほしいな」と思わせることも大切です。

 

 

 

 

|手をつなぎたがる

 

いつも手をつなぎたがる様子を見せるのも、男性の守ってあげたい欲を高めます。体をベタベタとくっつけてばかりだと男性は嫌がるものですが、手をつなぐだけならOKという男性は少なくないでしょう。男性も手をつなぎたがるあなたが可愛くて、あなたのスキンシップに応じてくれるはずです。

 

 

 

|上目遣いでおねだりする

 

上目遣いでおねだりするのも男性をキュンとさせるポイント。おねだりする時は彼に可愛いと思ってもらうために、必ず上目遣いを心がけるだけでOKです。また、ハグやキスなどスキンシップを取っている最中に上目遣いでおねだりするのも効果的でしょう。

 

 

 

|嬉しがる仕草を見せる

 

誰でも飛び上がるほど嬉しい瞬間を経験したことがあるでしょう。そんな嬉しい感情をぴょんぴょんと飛び跳ねることで男性の守ってあげたい欲を満たすことができます。飛び跳ねるのが恥ずかしい人は、手だけでもいいのでジェスチャーで表現しましょう。

 

 

彼が「俺にもっと頼って!」と思うほど愛されたいなら、彼の守ってあげたい欲を上手に刺激することが大切です。ぜひ参考に、ますますラブラブ度を高めていってくださいね。


前のページへ

1 2

border