loveラブ

なんて愛しいんだ…彼をヌマらせる「ハグ中の甘々セリフ」

Twitter
LINEで送る

 

普段甘えるのが苦手な人も、ハグ中は彼に思う存分甘える絶好のチャンス。可愛く「もっとギューして」と言えば、彼はキュンキュンすること間違いなしです。

 

 

 

「大好き」

 

ハグのいいところは彼の顔が見えないところ。彼の目を見つめると恥ずかしくて言えない「大好き」というセリフも、ハグ中なら言いやすいはずです。また、あなたから「好き」を伝えることで新鮮さもあるので、彼のドキドキは止まらなくなるかもしれません。

 

 

 

「ずっと会いたかった」

 

彼と会えない時、LINEなどで会いたい気持ちを伝えますが、文字だと気持ちが上手く伝わらない場合もあるので、ハグ中に直接言った方が効果的。「ずっと会いたかった」という気持ちを言葉で伝えるだけでOKです。きっと彼は自分の腕の中にいるあなたをとても愛しく感じるでしょう。

 

 

 

「まだ帰りたくない…」

 

彼と過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの。そこで別れ際のハグ中に「まだ帰りたくない…」と素直に伝えてみましょう。彼は、そのセリフに思わずドキッとして、「このまま帰したくない!」と思いを募らせるはずです。

 

 

黙ってハグよりも、甘々なセリフをプラスしたハグの方が彼も感情が昂るはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border