loveラブ

告白の一歩手前ということ。女性の本音を探る「男のLINEテク」

Twitter
LINEで送る

 

男性からのLINEで、よく自分の名前がメッセージに含まれていることありませんか? 例えば「おやすみ」の一言でいいはずなのに、わざわざ「◯◯さん、おやすみ」と名前を入れる男性がいます。このような傾向の男性がいたら、間違いなく脈あり。名字ではなく名前の方なら、より本命度が高いと言えるでしょう。

 

 

 

|メッセージの雰囲気を真似する

 

メッセージは人によってクセが出るものですが、あなたのことが好きな男性はそのクセを真似することがあります。例えば同じスタンプや絵文字を使ったり、文章の長さを合わせてきたり、さらにはLINEの返信スピードすらも真似してくるでしょう。ここまで真似されるなら、それは確実に本命として見られています。

 

 

 

|「もし君と付き合っていたら…」という言い回しが多い

 

男性から「君と付き合っていたら、毎日楽しいんだろうなぁ」と言われたことありませんか? あるいは、似たようなニュアンスの言葉を言われたことある方も多いでしょう。こういうセリフを言うのも、あなたのことが好きだから。つまり遠回しにあなたの本心を探ろうとしてきているのです。

 

 

 

|特別な日に会おうと言ってくる

 

どんな男性も、好きな女性をよく誘い出しますが、誘われる機会があればあるほど脈ありなのは間違いありません。ただし、あなたの誕生日やクリスマスなどの特別な日に誘ってくる男性がいたら大本命です。場合によっては、そのタイミングで告白しようと考えている可能性も高いでしょう。

 

 

今回紹介したようなLINEが男性から来ているなら、すでに“告白の一歩手前の段階”と考えられます。いいなと思う男性なら、あなたの方からアプローチしてみるのもおすすめですよ。


前のページへ

1 2

border