loveラブ

他の女には絶対しないよ!男が「本命限定でする行動」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性からご飯をおごられることは、誰しもよくあることだと思います。とはいえ、あまり高いものをおごろうとするケースは少ないでしょう。もし多少高いご飯でも堂々とおごってくれる男性がいたら、本気度が高いから。好きな女性のためならいくらでも自分を犠牲にできる男性は多いのです。

 

 

 

|会話をできる限り広げようとする

 

どんな男性も、好きな女性との会話は極力続けたいと思っているので、どんなに些細な話題から始まったとしても頑張って広げようとします。実際に会って話しているときはもちろんのこと、LINEでもまったく同じ様子が見られるでしょう。なので、話を常に広げてくる男性がいたら、あなたはその男性に好かれていると見て間違いありません。

 

 

 

|自分のいいところをアピールする

 

ほとんどの男性は、好きな女性に何かしらアピールしようとします。逆にいえば、好きじゃない女性に対して自分をアピールするような男性はあまりいません。だからこそ、これはとてもわかりやすい本命行動。少しでも好きな女性からカッコよく見られたいのは、どんな男性も一緒です。

 

 

 

|少しでも体をあなたに寄せてくる

 

男性と話す際に、相手との距離を気にしたことはありますか? 多くの男性は、本命の女性と話すときほど体を寄せようとしてきます。もし前のめりであなたとコミュニケーションを取ってくる男性がいたら、高確率で惚れていると見ていいでしょう。

 

 

ここでご紹介した内容に1つでも身に覚えがあるなら、恋愛のチャンスが目の前に転がっているということ。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border