loveラブ

遠慮なく甘えてみて!愛する彼女に「尽くしたい男」の本音

Twitter
LINEで送る

 

女性によっては、恥ずかしい気持ちや相手に申し訳ないという気持ちで彼に全然甘えられなかったりすると思いますが、尽くしたい男性からすると甘えてほしいもの。彼女から甘えてもらえないと、そういう男性は「彼女は本当に自分を愛してくれているのかな?」と疑問を抱いてしまうことさえあります。

 

 

 

|力仕事なら任せてほしい

 

つい彼に頼らず自分で力仕事をしようとする女性は少なくないでしょう。彼に迷惑をかけたくないという気持ちは素晴らしいものですが、尽くすタイプの男性がそばにいるなら遠慮なく頼る方がGOOD。「やっぱ彼女は俺がいないとダメなんだ」と彼も少し優越感を感じて、喜んで手伝ってくれるでしょう。

 

 

 

|悩みごとはなんでも相談してほしい

 

悩みごとができた時は、1人で抱えずに尽くしたいタイプの男性にきちんと相談してみてください。その方があなたもモヤモヤが晴れますし、彼も「解決してあげよう」と気合いを入れて向き合ってくれるでしょう。たとえすぐに解決できない内容だったとしても、2人で解決を図ることでより絆も深まるはずです。

 

 

 

|金銭面で遠慮しないでほしい

 

尽くしたいタイプの男性は、好きな女性にはお金を出したがります。それは大切な女性を守るためでもあり、愛する女性に了見の狭い印象を与えたくないからです。そういう時は思い切って頼ってみてください。頑なに断ってしまうと、かえって男性のプライドを傷つける結果になりかねません。

 

 

基本的に尽くしたいタイプの男性は愛する女性に「頼られたい」と思っているので、頼ることで2人の関係がさらに強固なものになるのです。だからこそ、あまり気兼ねせず、どんどん彼に頼ってみてくださいね。


前のページへ

1 2

border