loveラブ

密かに計画進行中…。浮気男が必ずやる「浮気の予備動作」

Twitter
LINEで送る

 

浮気のために、男性は以前と比べて自分の先の予定を細かく伝えるようになるという傾向があります。「この日は会社の飲み会」「来週の週末は会社の接待で…」など嘘の予定を伝えてくるのです。とにかく疑われないようにと先回りして、浮気の計画をごまかそうとするのです。

 

 

 

|どんなときもスマホを持ち歩く

 

置きっぱなしにすることが多かったスマホを、常に持ち歩くようになることも。それは「通知を見られたくない」「浮気相手と連絡を取りたい」など、とにかくあなたに浮気の証拠を見られたくないからでしょう。トイレやお風呂にまで持っていくようになったら、ちょっと疑ってみても良いかも知れません。

 

 

 

|部屋を小まめに掃除する

 

浮気相手を自分の部屋に招いている男性は、必然的に掃除の回数が多くなるのはもちろん、丁寧に掃除をするようになるため、いつもよりも部屋がキレイになる傾向があります。とにかく「この部屋では何もない」ように見せるのが目的。かえって部屋がキレイすぎて不自然さを感じたら浮気を疑ってみましょう。

 

 

浮気を隠そうとする男性は、今回紹介したような「浮気の予備動作」を必ずしています。つまり、彼の言動をこまかく観察することが、実は簡単に浮気を見破る方法なのです。


前のページへ

1 2

border