loveラブ

他の男とはココが違う。「女性を大切に扱う男」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

2人で出かける場所や食事の場所についてあなたの意見を優先してくれるのは、あなたのことを大切に思っているからこそ。そんな彼に対して「何も決めてくれない」と不満を抱くのはNG。彼としてはあなたの喜ぶ顔が見たいだけ。そんな気遣い十分な男性こそ大切にしましょう。

 

 

 

|早めの解散を提案する

 

2人きりで過ごしていると当然「もっと一緒にいたい」と思いますが、彼の方から早めの解散を提案されてしまうと「私のこと、あまり好きじゃないのかな?」と不安になるもの。でも、「一緒にいたい」と思っているのは彼も同じなのです。あなたのことを大切な存在と見ているからこそ、「自分の気持ちだけで長時間付き合わせてはいけない」と考えているだけでしょう。

 

 

 

|別れ際まできちんと送ってくれる

 

別れ際まできちんと送ってくれることもあなたのことを大切にしている証拠。それはあなたへの気遣いだけでなく、「少しでも長く一緒にいたい」と思っている気持ちの表れでもあります。「迷惑かけるから…」と遠慮するよりも、素直に「送ってくれてありがとう」とお礼を伝えて、一緒の時間をできるだけ延ばしてあげましょう。

 

 

 

|体調を気遣ってくれる

 

忙しい日が続くと「彼と会いたいけど、体を休めたい」ということもあります。そんな時は無理をせず、きちんと相談してみましょう。あなたのことを大切に思ってくれているなら、必ずあなたの体調を優先してくれるはず。ゆっくり過ごせるプランを彼が提案してくれるかも知れません。

 

 

今回紹介したことにすべて当てはまるのであれば、あなたの彼は“手放し厳禁”。だからこそ、彼から大切にされることばかり望むのではなく、あなたからも彼を大切にしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border