loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

やらない方が賢明。男に本命候補からハズされる「NG行動」

Twitter
LINEで送る

 

日頃から男性の意見に合わせてばかりでストレスを溜めていると、ちょっとしたタイミングで溜まったストレスが怒りとして爆発することも…。突然激怒した女性に男性はただただ驚くばかり。そして、「怒らせると怖い」と思われてしまうと、一気に本命候補から外されてしまうおそれもあるでしょう。

 

 

 

|他の男性とも遊んでいる

 

男性は、本命候補の女性には自分以外の男性と親しくしないでほしいと思う傾向にあります。ですので、男友達が多いのは考えもの。あまり男友達と遊んでばかりいては、男性は本命候補から確実に外すでしょう。なので、意中の男性がいるなら、その男性以外の男友達との付き合いを控えることも大切です。

 

 

 

|価値観を押し付けてくる

 

男性は、女性に価値観を押し付けられることを面倒に感じるもの。付き合っていくには、お互いに価値観を尊重しあえることが大切なので、まずは男性の価値観を理解するように努めましょう。男性の意見に聞く耳を持たず、自分の価値観を押し付けてばかりだと特に嫌がられます。

 

 

 

|男性に依存してしまう

 

男性のことばかりを大切に思うあまり周りが見えていない女性も本命候補から外されやすいでしょう。男性に会うことを優先しすぎて、1人の時間をもたなくなったり、女友達と会わなくなったりしていると、男性にとっては重い存在になるばかり。結果的に束縛にもつながりかねないので、適度に距離感を保つことも大切です。

 

 

今回紹介した内容にもし該当することが多ければ、自分から本命候補から外される原因を作っているということ。ぜひそうならないためにも、行動や意識を見直していきましょうね。


前のページへ

1 2

border