loveラブ

いいかげんキツいわ…LINEの返信が途絶えた「男の本音」とは

Twitter
LINEで送る

 

男性は用事がある時などにしかLINEを活用しない人が多いため、あまりにも頻繁にLINEが来ると「面倒」「疲れる」と感じることも。男性から返信してもらいたいなら、あくまでペースは男性を主導に。また、男性が忙しい時間帯には送らないなどの配慮するようにしましょう。

 

 

 

|いつも自分の話ばかり

 

男性に自分のことをもっと知ってもらいたいからと一方的に自分の話ばかりしていたら、男性は「つまらない…」「返信が面倒」と感じてしまうでしょう。男性がすでにあなたを本命と考えているのであれば別ですが、もしそうではない場合、なおさら面倒に感じてしまいます。

 

 

 

|話が噛み合わない

 

話が噛み合わず、途中で面倒に感じる男性もいます。「聞いたことと違う答えが返ってきた」ということが何度も続いたら、「もういいや…」と思って返信しなくなるでしょう。一度、連絡の途絶えた男性とのLINEを振り返ってみてください。会話が成り立っていない場合、それが原因と言えます。

 

 

 

|そもそも恋愛対象じゃない

 

男性とLINEをしている時、「私のこと好きでしょ?」と言わんばかりのLINEを送りませんでしたか? そこで男性が勘違いされていると思って、返信しなくなったのかもしれません。このようなLINEは、男性が「上から目線だな」と感じやすく、さらには恋愛対象に見てない男性の気を重くさせることにもなりかねないので注意しましょう。

 

 

このように男性とLINEを続けていくには送る内容や頻度がポイントになります。ぜひ覚えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border