loveラブ

見た目を磨く以上に大切かも。本命の男を落とす「仕草&振る舞い方」

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性はニコニコと笑顔で挨拶をしたり、明るい雰囲気作ったりして気軽に話しかけやすい特徴があります。逆にいくら容姿が良くても、近寄りにくいオーラを放っていてはモテないでしょう。相手によって態度を変えずみんなに愛想よく振る舞える女性には、実際多くの男性が寄ってくるはず。恋愛のチャンスも必然的に増えます。

 

 

 

|男性のことを心から理解しようとする

 

人はそれぞれの考え方や感じ方が違うため、必ずしも意見が一致するわけではありません。でも、男性の考えや意見を否定するのではなく、心から理解しようとする女性は非常に好感度が高いものです。「そういう考え方もわかる」「私には思いつかなかった」など、自分とは違うものでも理解しよう、理解したいという姿勢で男性の心を掴みましょう。

 

 

 

|しっかりと目を見て話しを聞く

 

会話をするときにしっかりと目を合わせてコミュニケーションを取ることも男心を掴むコツ。目を見て話を聞く姿を見た男性は、またその女性と話をしたくなるはずです。「この人ならわかってくれそう」「もっと話していたい」という気持ちが男性に芽生えると、特別な存在になるのも早いでしょう。

 

 

 

|男性の長所を褒める

 

自分を褒めてくれる人に惹かれるのは自然なこと。それに褒められると、今までよりも自信を持てるようになります。特に男性の長所を素直に褒めることができる女性は、男性は一緒にいて明るい気持ちになれるため、常にそばにいて欲しい存在となれるでしょう。

 

 

意中の男性が興味を持ってくれない、自分のことを理解してくれない。その原因は決して“見た目”や“容姿”だけが問題ではありません。仕草や振る舞いだけで男性が抱くあなたへの印象が大きく変わっていくので、ぜひ今回紹介したポイントを参考に、改めて自分の言動を見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border