loveラブ

僕のすべてを君に見せるよ。本気モードの男がする「本命アプローチ」

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性と会話しているとき、自分の秘密を明かす男性は少なくありません。家族のこと、将来の夢などを話してきたら、脈アリの可能性大でしょう。また、行きつけのお店を教えてくれるのも間違いなく本命アプローチ。本人にとって特別な場所を快く教えてくれるのは、「大好きなあなただからOK」というサインです。

 

 

 

|容姿や性格など、色々と褒めてくる

 

男性は本命女性の気を少しでも惹くために容姿や性格などを色々な角度から褒めます。「そのヘアスタイルよく似合ってるよ」「とても話題が豊富だよね」などの褒め言葉を関係の浅い段階から度々聞くなら、その男性にかなり興味を持たれている証拠です。

 

 

 

|何でも聞き出そうとする

 

本命の女性のことは「何でも知りたい」と思う男性は少なくありません。だからこそ、さまざまな質問をしてその女性に関することなら何でも聞き出そうとするでしょう。あまりにも質問が多いと感じたら、脈ありサインと思ってOK。特に恋愛にまつわる質問が多ければ多いほど、本命である確率がさらに上がります。

 

 

 

|LINEでとても楽しい返信をしてくれる

 

男性は本気で落としたい女性に「絶対嫌われたくない」と思っているため、適当なコミュニケーションを取らないように細心の注意を払います。それがよく表れるのがLINEの返信。女性がいかに返事しやすい内容を送れるか、面白いと思ってくれるかなどを考えて返信するのです。

 

 

今回紹介した内容は、ほとんどの男性が本命の女性にやっていること。ぜひ最近の出来事を思い返して、あなたを本命視していると思われる男性を絞り込んでみてくださいね。


前のページへ

1 2

border