loveラブ

絶対男ウケしません!好きな男性の前で「やっちゃダメなこと」

Twitter
LINEで送る

 

控えめな女性に好意を持つ男性は多いですが、あまり口数が少なすぎてもよくありません。ただ黙って相手の話を聞くだけでは、男性から「面白くない」と思われる可能性が高いでしょう。でも、控えめな中にも自分の意見がはっきりしている女性は、男性からの好感度が高い傾向に。会話中に聞き役になっていても、「私はこう思う」と相槌を打てると男ウケするでしょう。

 

 

 

|自分の長所を過度にアピールする

 

好きな男性に自分の長所を知ってもらいたいと思っても、それをアピールしすぎるのはNG。特に家庭的な部分を強調しすぎると、もしかしたら「退屈な女かも」と思われてしまうかも知れません。それよりも、男性と一緒に楽しめる趣味などの中から得意なことや好きなことをアピールする方が好印象を持ってもらいやすいです。

 

 

 

|肌を露出しすぎる

 

意中の男性の前で、胸元が広く開いていたり短すぎるスカートを履いていたりなど、肌の露出度が高い服を着ることも実はあまり男ウケしません。単に「軽い女」だと見られてしまうこともあるでしょう。特に関係が浅い段階なら、肌の露出度を抑えた服装がベター。関係が打ち解けてきてから、肌見せの面積は徐々に大きくがポイントです。

 

 

 

|過度なダイエット

 

美人でスタイル抜群の人は男ウケしそうですが、一方で男性は「ガリガリすぎる」と感じると魅力を感じなくなることが少なくありません。少し冷たそうな印象に見え、近寄りがたく感じるのでしょう。ですので、ダイエットをするなら過度に痩せるようなことは避け、ほどほどがベター。男性は意外と女性のプニプニした柔らかな体に惹かれる傾向があります。

 

 

心当たりのある内容はありましたか? 男ウケを狙っている女性ではなく、自然体でいる女性に惹かれる男性は案外多いもの。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border