loveラブ

彼のLINEで明らかに。彼にとっての「あなたの立ち位置」は?

Twitter
LINEで送る

 

すぐに返信が来るのは、言うまでもなく本命の可能性「90%以上」。好きな女性から連絡が来たら、嬉しくてすぐに返したいものだからです。男性はあまり女性のように「ちょっと返信を遅らせようかな」という駆け引きはあまりしないので、「彼女とコミュニケーションを取るチャンス」と、会話を続けたくて、急いで返信しているのでしょう。

 

 

 

|平日の日中は未読or既読スルーだけど、夜や週末になると即レス

 

仕事中はプライベートのLINEをしない男性も。そういう男性は平日の日中はなかなか返信が来なかったとしても、夜や週末などプライベート時間に即レスしてくれませんか? つまり、忙しいタイミングでなければ、すぐに返信をするタイプ。そう言う男性も本命の可能性「90%以上」でしょう。

 

 

 

|忙しい合間でも返信してくれる

 

仕事の休憩中やちょっとした移動中など、限られた時間でも返信してくれるのも本命の可能性「90%以上」。あなたの優先順位が高くなければ、わざわざ忙しい時間に返信しないでしょう。「今ちょっと忙しいからまた後で連絡するね」という気遣いのレスも、あなたのことが本命でなければしないはずです。

 

 

 

|翌日までレスがない

 

その日のうちにレスがなく、次の日になってからようやくレスが来るのは、あまり興味を持たれていない証拠。どちらかと言うと、あなたは「キープ」なのかも知れません。レスの内容で判断する必要はありますが、素っ気ない内容なら、明らかに優先度が低いと考えるのが妥当。もちろん、あなたのLINEの内容が返信に困るようなものでないことが前提です。

 

 

男性がLINEの相手が本命の女性なら、忙しくても「すぐに返信しなきゃ」と思うもの。ぜひ覚えておきましょうね。


前のページへ

1 2

border