loveラブ

「ずっと好きでした」男が女友達に送る【本気のサイン】4つ

Twitter
LINEで送る

 

いつもみんなでワイワイ集まっているのに、あなたと2人きりになろうと誘ってくるのは、あなたとの距離をさらに縮めたい証拠。あなたともっと深い話がしたかったり、あなたに自分だけを見てほしいと思っていたりするのです。いざ2人で会ってみたら、彼の新たな一面を知れるだけでなく、告白という流れになる可能性は高いでしょう。

 

 

 

|忙しくてもあなたに会おうとする

 

あなたが誘ったら忙しくても時間を作ってくれる、予定を調整してまで会おうとする男友達は、あなたを友達以上に思っている可能性が高いでしょう。「好きな女性と過ごせる時間」は優先順位が高くなるため、忙しかったとしても会いたい気持ちが勝ってしまうのです。

 

 

 

|あなたの頼みごとを喜んで引き受けてくれる

 

男友達に何かを相談したりお願いしたりしたときに、喜んで引き受けてくれるのは友達以上の特別な感情があるからかも。好きな女性に頼られることが嬉しくない男性はいません。単にあなたの喜ぶ姿を見たい、あなただけには何でもしてあげたいという気持ちの表れなのです。

 

 

 

|自分の友人や親しい人を紹介する

 

彼女でもないのに自分の友人や親しい人を紹介してくるのは、あなたを「いずれ彼女にしたい」と思っているから。ただの女友達ではなく「大切な存在」だということを、周囲にアピールしているのでしょう。つまり、周りを巻き込むほどあなたに本気ということ。彼に告白される日がかなり近いかもしれません。

 

 

あなたからすると男友達の1人かも知れませんが、「あなたは特別」という行動が多いなら、間違いなくその男友達はあなたに恋愛感情を持っているでしょう。ぜひ男友達と付き合う上での参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border