loveラブ

【星座占い】一途すぎます…「好きな男に尽くす女性」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

人情味が厚い「蠍座」の女性は好きな男性のためならと、自分のやれる限りのことを尽くす傾向があります。男性の性格によってはお互いが思いやれる素敵な関係になれる可能性は高いでしょう。ただし、男性への愛情が強い分、裏切られたときには一気に愛が冷めます。

 

 

 

3位 牡牛座

 

ピュアで恋愛にも一途な性格の持ち主である「牡牛座」の女性は男性を好きになるまで時間がかかるものの、一度好きになったら愛情の限り男性に尽くします。ただし、尽くし尽くされの関係でいたいというのが本音。男性に尽くしてばかりで報われないとわかると一気に愛情が離れるでしょう。

 

 

 

2位 魚座

 

恋愛に対してロマンチックな考えを持っている「魚座」の女性は愛情豊か。男性にできる限りのことを尽くします。ただし、男性がかまってくれるからこそ尽くすのであって、男性がかまってくれなくなった瞬間、つなぎとめることもせず自分から距離を置くのが特徴です。

 

 

 

1位 蟹座

 

愛が深く、母性本能も強い「蟹座」の女性は、男性がどれだけ頼りなくても「自分がなんとかすれば大丈夫」と考える傾向があります。ただし、尽くしすぎてリミッターが切れてしまう可能性が高いので注意。周りから指摘されても止められずに尽くしまくってしまうでしょう。

 

 

恋人とは尽くし尽くされの関係が理想なので、尽くす傾向が強い人は少し自分をコントロールしてバランスを取ることが必要かも。ぜひ参考に、男性との向き合い方を見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border