loveラブ

彼女じゃダメなんだ…。男が「浮気相手」に求めていること

Twitter
LINEで送る

 

浮気する男性の多くは、浮気相手に癒しを求めています。職場や家庭でイヤなことがあったり、彼女や奥さんに見下されていたりといった現実がそうさせるのでしょう。なので浮気されないためには、やはり彼氏や旦那が居心地の良い雰囲気を作ることが大事ということ。あなたの前だと常にリラックスできるような環境を作ってあげましょう。

 

 

 

|刺激が欲しい

 

浮気相手に刺激を求める男性も少なくありません。普段のマンネリした生活に飽きてしまって、「ドキドキ」「ワクワク」が欲しくなるのでしょう。つまり、「会話がなくなってきた」「いつも同じ毎日になっている」という状況を作ってしまうと、男性は他の女性に刺激を求めてしまうということ。これも気をつけたいポイントです。

 

 

 

|男性としての魅力を確かめたい

 

男性との付き合いが長くなってくると、彼氏や旦那を「男性」として意識しなくなりがち。でも、そこに寂しさを感じる男性は少なくありません。他の女性から「かっこいい!」「頼もしい」と言われた時、自分が男性として認められたようで、嬉しく感じて浮気にはしる男性もいます。

 

 

 

|現実逃避したい、息抜きしたい

 

仮に「仕事をやめたい」「息抜きしたい」と思っていても、それを彼女や奥さんに堂々と言える男性はいません。そんな本音を、男性は他の女性に打ち明け、最終的に浮気に至ってしまうことも。つまり、彼氏や旦那の心の声に耳を傾けてあげることが大事。ゆっくり2人で会話する時間を定期的に作るようにしましょう。

 

 

男性が浮気相手に求めることを与えていれば、もしかしたら男性は浮気せずに済むことも。ぜひ参考に、自分にできることを考えてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border