loveラブ

この想いは本物。男がつい「本命の女性」に言ってしまうこと

Twitter
LINEで送る

 

男性が「君と一緒にいると落ち着くんだ」と言ってくるのは本命サインです。一緒にいて落ち着くとは長く付き合っていけそうという意味。つまり、そのセリフを言っている時点であなたを結婚相手として考えていることも少なくありません。あなたといることで癒されたり、穏やかな気持ちになれたりと男性はリラックスできるのでしょう。

 

 

 

「元気ないみたいだけど何かあった?」

 

男性は好きな女性のことをよく観察しているため、小さな変化にもすぐ気づきます。表情や顔色を見るだけで「いつもと様子が違うな」とわかるのでしょう。つまり、「元気ないみたいだけど、何かあった?」と真っ先に声をかけてくれるのは、あなたが本命という証拠です。

 

 

 

「好きそうだなぁと思って…」

 

男性は本命女性の好きなものや食べ物などを覚えておき、プレゼントしたりお店に連れて行ったりすることがあります。「このお店好きそうだなぁと思って」など、あなた好みのものを見つけてくるのはまさに本命サイン。彼はあなたの喜ぶ顔が見たくて、いろいろと探し回ってくれたのかも知れません。

 

 

 

「次はいつ会えそう?」

 

男性は本命相手と距離を縮めようとしているときに、何度も「会いたい」「会いたい」と考えています。なので、男性がデート中や帰り道に「次はいつだったら会える?」と聞いてくるのは、「あなたに早くまた会いたい」「あなたの予定をキープしておきたい」と積極的になっている証拠です。

 

 

本音をポロっと出しつつ、女性を喜ばせようとするセリフは本命サインということ。意中の男性から今回紹介したセリフを言われているなら、もう2人の行末はあなたのリアクション次第でしょう。


前のページへ

1 2

border