loveラブ

愛情が隠れてる。男が本命女性限定で送る「LINEの特徴」

Twitter
LINEで送る

 

本命の女性から来たLINEには、男性は女性と同じテンションで返信します。簡単に言うと、あなたのテンション高く「今度遊びに行きたいなぁ」と送った時、「また今度」とそっけない返事しかこないなら、脈がないということ。彼にとってあなたが本命なら「そうだね、どこ行きたい?」と、あなたの気持ちに寄り添った返信をしてくれるでしょう。

 

 

 

|返信しやすい内容

 

本気で好きな女性とのLINEならできるだけ途切れさせたくない男性は、あなたが次に返信しやすい内容を送ることを心がけているでしょう。例えば、質問が多かったり感想を求められたりすれば、本命の可能性が高いと言えます。彼は、あなたとのLINEのやりとりを楽しみたいのです。

 

 

 

|具体的に会う約束をしようとする

 

彼のLINEに「会いたい」という言葉があれば、あなたを好きになっているからこそ。さらに、具体的なデートの約束を提案してくるようなら、本命の可能性大と言えます。会う約束をしたいという意思を言葉で送ってくるのは、男性があなたを手放したくないと思っている証。ぜひその思いにきちんと応えてあげましょう。

 

 

 

|個人情報を送ってくる

 

本命女性には、自分自身の日常や仕事についての話を小まめに送ってくれるでしょう。逆に本命以外には、後になって万が一自宅や職場に押し掛けられるようなトラブルを抱えたくないので、男性は個人を特定できるような話を送ることをできるだけ避けます。

 

 

男性があなたのことを本命と思ってくれているなら、LINEの内容は楽しいことや具体的な話題が多いはず。今回紹介した内容が彼のLINEに当てはまっているなら、愛情がLINEに詰まっていると見て良いでしょう。


前のページへ

1 2

border