loveラブ

隠しきれていないよね。男が出してる「浮気サイン」

Twitter
LINEで送る

 

あなたの彼はスマホをよく触っていますか? スマホを触ること自体は問題ありませんが、注目すべきは「どこにでもスマホを持っていくかどうか?」です。以前と比べてスマホを放置しておかなくなった場合、隠しごとがある可能性は高いでしょう。

 

 

 

|着信音が鳴ってもスマホを確認しない

 

彼のスマホの着信音が鳴ったときにまったく出る気配がない、あるいは確認しても「あとで連絡するからいいや」と言ってスマホを操作しないことがあったら、浮気している可能性あり。なぜなら、本当に浮気していないなら、堂々と彼女の前でスマホを確認して、電話に出たりLINEを返信したりするはずだからです。

 

 

 

|仕事が忙しいアピールをする

 

彼から「最近仕事忙しくて…」と言われて、なかなか会えない状況が続いていませんか? 実はこれも、浮気をしている男性の常套手段。もちろん真実の可能性も十分にありますので、まずは具体的な内容を聞くようにしてみてください。ここできちんと説明できない、辻褄が合わない場合は、あなたに嘘をついているのかもしれません。

 

 

 

|協力的に動いてくれるようになる

 

突然、彼があなたに対して協力的になることがあったら、何かしら後ろめたいことがあるのかもしれないので要注意。例えば、女性に対して罪悪感を抱いていると男性は優しくなる傾向があります。そのため、素直に喜ぶのも良いですが、男性に何か隠し事がないかも少し探ってみた方がいいでしょう。

 

 

今回紹介した男性の行動に心当たりがあるなら、引き続きしっかり彼の行動を観察するようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border