loveラブ

ガチで惚れているからこそ。男が本命女性だけに見せる「小さな気遣い」

Twitter
LINEで送る

 

男性は本命女性に「頼られたい!」と思うため、自分にできることがないか探しています。あなたが浮かない顔をしていれば「話聞こうか?」と聞いてくるでしょうし、困っている様子を見かけたら「何か手伝う?」と声をかけてくるでしょう。反対に、なんとも思っていない女性にはこうした気遣いを見せません。

 

 

 

|あなたを楽しませようとする

 

本命の女性には、自分と過ごす時間を「楽しい」と思ってもらいたいと男性は願っています。楽しんでもらえないと次のデートのチャンスがなくなる可能性があるので、男性は女性の様子を逐一チェックしているでしょう。なので、一緒にいる時は何かと「どこか行きたいところある?」「したいことない?」と確認してくるはず。そうした小さな気遣いが意中の男性に見られるなら、あなたは本命でしょう。

 

 

 

|あなたに無理をさせていないかを気にする

 

本命の女性に無理強いしたくないと男性は考えています。そのため、何かと女性の意見に合わせようとするでしょう。例えば男性からデートの誘いを受けたとしても、場所や日時はあなたに任せるはずです。もしかしたら「リードしてくれない」と思うかもしれませんが、それは男性なりの気遣いなのです。

 

 

 

|あなたに寂しい思いをさせない

 

本命女性の寂しがる姿を見るのは、男性にとって辛いもの。その原因が自分のせいともなれば、男性は「なんとかしないと」と焦るでしょう。そのため、本命の女性の表情や言葉にはとても敏感。少しでも女性の寂しい素振りを見せたら、できるだけ満足させようと努力します。

 

 

男性は本命女性に対して「良く思われたい」「満足させたい」という思いを持っていて、それが「小さな気遣い」として表れているでしょう。意中の男性がこうした気遣いを見せてくれるなら、「自分は本命だ」と自信を持ってくださいね。


前のページへ

1 2

border