loveラブ

これぞ本気の証です。男が本命にだけする「特別な気づかい」

Twitter
LINEで送る

 

デートの約束をする際、いつも女性側の予定を最優先してくれているとしたら、男性にとって本命である可能性が高いです。お互い忙しいと予定を合わせるのは難しいものですが、それでも女性の予定を最優先してくれるということは、それだけ大切に思っている証拠。そんな男性なら末永く大切にしてくれるでしょう。

 

 

 

|早めの時間に解散する

 

デートの時に男性が早めの解散を提案してきたら本気である証拠。好きな女性とは長い時間一緒にいたいのが本音であっても、本命女性を「遅くまで付き合わせるのは失礼」と男性は考えるからです。なので、男性が毎回早めに解散していても、悲しむ必要はありません。あなたのことを大切に思っている証なので、自信を持ってください。

 

 

 

|体調を気にかけてくれる

 

体調を気にかけることも、男性が本命女性にだけする特別な気づかいの1つ。病気の時だけではなく、仕事が忙しい時にも心配してくれたら、男性に本命視されている証拠でしょう。仕事で疲れているのは男性も一緒なので、ぜひ女性としても男性の体調を気づかってあげてくださいね。

 

 

 

|いつもお土産や些細なプレゼントをくれる

 

特別な日でもないのに、デートの度にお土産や些細なプレゼントをくれるのも本命の女性だからこそ。喜ぶ顔が見たいという好意の表れでもあります。プレゼントされるのを当たり前と思わず、たまにはお返しを渡してみてください。女性からのプレゼントへの男性の反応を見れば、きっと本命アピールを必ず出しているはずです。

 

 

今回紹介した内容が意中の男性にも当てはまっていれば、間違いなくその男性はあなたに本気です。ぜひ男性の言動を改めて観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border