loveラブ

思わずスクショしたくなる癒しLINE

本命サインがここに。男が「本気で惚れた女性に送るLINE」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

「LINEは用事がある時だけでいい」と、丸1日LINEを活用しない男性も珍しくありませんが、相手が本気で好きな女性の場合は別です。特別用事がなくてもLINEします。中でも「おはよう」「おやすみ」といった挨拶のLINEは、どうにかして接点を持ちたいと思っている本命の女性にしか送りません。

 

 

 

|「今何してる?」「誰といる?」など様子を伺ってくる

 

男性は本気で好きな女性について終始考えてしまうもの。そのため「今何してる?」「誰といる?」など、様子を伺うLINEが多くなります。いまの状況を確認されるLINEが多いのであれば、その男性に本気で想われているでしょう。

 

 

 

|次に会う日を早く決めようとする

 

男性から「次はいつ会える?」「来週は時間ある?」といったLINEが来ているなら、あなたは男性にとって本命。確実に会える日をなる早で作り、安心したいと思っているのでしょう。またこの時、女性側の都合に合わせようとするのもポイント。男性の「どうしても会いたい」という気持ちが、そこにも表れています。

 

 

 

|褒め言葉を頻繁に送ってくる

 

本気で好きな女性とLINEしている時、男性は「可愛いね」とか「すごいよね」といった褒め言葉を頻繁に送ってきます。そこには「あなたを喜ばせたい」「あなたに良く思ってもらいたい」という気持ちも。とにかく好意的な感情から送ってくるだけなので、褒め言葉が頻繁に送られてくるなら、あなたはその男性の本命と見て間違いないでしょう。

 

 

意中の男性とのLINEを振り返ってみると本命サインが隠れているかも。ぜひいち早く気づいて恋のチャンスを確実にものにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border