loveラブ

すぐに関係を見直しましょう。浮気中の男がしてる「無意識行動」

Twitter
LINEで送る

 

浮気している場合、どんな男性もスマホの取り扱いに注意するようになります。例えば彼女と一緒にいるときに、スマホが鳴っても反応しないということが続くでしょう。理由は、反応すると彼女に「どうした?」「誰から?」と聞かれる可能性があるからです。

 

 

 

|急に服装の趣味が変わる

 

どんな人も趣味の1つや2つは持っているもの。でも彼の趣味が急に変わった場合、他の女性に影響されている可能性があります。特に注意すべきは、服装に気を遣うようになるパターン。今までと比べて明らかにおしゃれを気にするようになった場合は、浮気相手の好みに合わせようとしていることが考えられます。

 

 

 

|急な用事が増える

 

彼に急な用事が増えたせいで一緒にすごす時間が減ってきているなら、浮気の兆候かも。なぜなら、急用とは他の女性と会う時間なのかもしれないからです。「最近仕事でバタバタしていて…」といった理由でドタキャンが増えてきたら、十分に浮気を疑ってもいいでしょう。

 

 

彼の行動に何かしら違和感があった時点で浮気の可能性は十分あります。ただし、すぐに問い詰めず、まずは行動をよく観察して確固たる証拠をつかんでから、関係の見直しを含め対応を考えるようにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border