loveラブ

これが見れたら勝ち確。男が無意識にしてしまう「本命行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性は無意識に本命の女性のことをじっと見つめてしまいます。本人も気づかぬうちに視線を送っていることさえあるでしょう。特定の男性とよく目が合うのは、あなたのことが好きでいつも見ているからでしょう。

 

 

 

|2人きりになると口数が減る

 

みんなでいるときには明るく話している男性でも、2人きりになると明らかに口数が減ってしまうのは、わかりやすい本命行動。好きな女性に「余計なことを言って失敗したくない」ため、予防線を張るのでしょう。そんなときはあなたから話題を振ってみたら、スムーズに話せることが多いのでぜひ声をかけてあげてください。

 

 

 

|話すときに体が自分の方に向いている

 

男性は本命の女性と会話をするときに、体の向きもつま先の向きも、本命の女性の方に向いてしまいます。それは「あなたに心を許しています」という気持ちの表れ。逆に、顔だけがこちら向きであったり、向かい合って話しているのに足が別の方を向いている場合には、残念ながら本命ではない可能性が高いでしょう。

 

 

 

|とにかく優しい

 

他の人から見てバレバレなほど、本命の女性に接するときに優しくなってしまう男性もいます。困っているときにすぐ気がついて、頼まなくても手伝ってくれるなど「好きな人のために何かをしたい」気持ちが前面に出てしまっているのです。あなたに「ありがとう」と感謝されたら、彼の喜びもひとしおでしょう。

 

 

無意識にしていることなので、もしかしたら男性はあなたに本心を気づかれていないと思っているはず。そんな本命サインを見逃さずに2人の距離を縮められるかはあなたの対応次第です。


前のページへ

1 2

border