loveラブ

それ本命サインです。男が「心に決めた女性だけ」にする行動

Twitter
LINEで送る

 

あなたも男性に褒められることは、よくあると思います。ただ、特定の男性だけがあなたの行動や内面の非常に細かい部分まで褒めてくるなら、その男性はあなたのことを本命視している可能性大。どんな男性も、大好きな女性については外見だけなく、行動や内面の細かいところまで観察しているものです。

 

 

 

|自分の弱いところを晒してくる

 

女性の前では男性は少しでもカッコイイところを見せようとするものですが、気心まで知れた大好きな女性の前では弱いところを晒してくるようになります。なので、特定の男性から弱い一面を聞かされることがあれば、かなりあなたに対して本気になっていると見ていいでしょう。

 

 

 

|役立つ存在になろうとする

 

誰しも好きな人には、喜んでもらいたいもの。それは男性もまったく同じなので、好きな女性に喜んでもらうためにさまざまな行動を取ります。もし親しくしている男性の中にいつも気が利くことをしてくれる男性がいたら、実はあなたのことを好きになっているのかも知れません。

 

 

 

|すぐに嫉妬をしてくる

 

例えば男性と会話しているときに、すぐ近寄ってくる特定の男性はいませんか? 好きな女性が他の男性と仲良くしている姿は、どんな男性も見ていられないもの。そのため、用もないのにわざわざ割って入ってこようとするのです。そんな嫉妬を見せてくる男性がいたら、間違いなくあなたのことを本命視していると言えます。

 

 

もし1つでも心当たりある男性がいるなら、その男性を恋愛対象として見れるか吟味してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border